2008年09月13日

そんなのかんけーねー!

みなさーん!すごく久しぶりに書きます。中々時間がなくてすいません
最近のインコのそらは相変わらず元気ではしごをかごの中に付けたのですがはしごを引っ掛ける金具の部分をくちばしで突っついて倒すのがマイブームみたいです(lll´▽`lll)元気が一番ですな・・・
この写真はえさ欲しさに自らチャレンジしてるんですよ右斜め上
どうです!ここまでくれば家族も唖然ですよがく〜(落胆した顔)まー可愛いですけどねハートたち(複数ハート)
posted by パズー at 09:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

インコと鏡


どうもでーす!久々の更新に感激!鏡って不思議な力が昔からあって
色んな物語に出てきますけど、今やインコの世界でもなくてはならない
存在になりましたね。ネットでインコのおもちゃなんか見たら鏡を使った物がたくさんありますよねわーい(嬉しい顔)うちの「そら」も鏡が大好き黒ハート知ってか知らずかよく会話してますよ!みなさんの飼ってるペットでこんな事できるって話聞かせてください手(パー)
わたくしのHPの掲示板によろしくexclamation
アドレスは→http://inko-tori.net
posted by パズー at 14:31| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ガソリン値上げ

こんにちは!最近 新しい仕事を始めたのですが中々思うようにいかず
しかも残業続きで大変ですあせあせ(飛び散る汗)それでも生活の為にぎりぎりな感じでやってます・・・しかもガソリン値上げやさまざまな価格高騰でこれから先どうなるか心配ですダッシュ(走り出すさま)一体どんな仕事に就けばいいのやら
わかません。仕事ってやってみないとわかんないですよねバッド(下向き矢印)
「そら」にいろんな事を話しかける日々ですけど一日一日を頑張って
いきますパンチ壁にぶつかると乗り越えるのって容易じゃないですね
良いことといえば最近 アクセスが前より増えた事かな これからも
更新バンバンやっていくので応援よろしくお願い致しますグッド(上向き矢印)
http://inko-tori.net
posted by パズー at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ランキング

こんにちは!いつもブログ見ていただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今回は私の0から始めるセキセイインコ生活と飼い方のサイトにペットランキングを設置しましたのでお知らせします!
始めたばかりなのですぐに上位を狙えますよ(o^□^o)ノ
登録はもちろん無料exclamation皆さんの登録お待ちしております手(チョキ)
今すぐこちらにアクセス→http://inko-tori.net
タグ:ランキング
posted by パズー at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ディズニー

こんにちは!今日は妻の実家にいるラブちゃんのドアップで始まりましたがこのセキセイインコはもう11年目になるんですexclamationすごいですよね〜体調管理を万全にやったからだと思いますが何よりも家族の愛情のお陰でもありますよね黒ハート人も動物も愛情さえあればなんとかなるもんですよ手(チョキ)うちのセキセイインコのそらも愛情こめて育ててますよ!愛といえばみんなに愛や夢を届けてくれるディズニーも忘れてはなりません。我が家もディズニーファンなんですが今年は25周年で絶対行きたいですね(*^-^*) 遠くてもツアーなんかやってたりしますから行きやすくはなりましたよね!さーみんなで盛り上がりましょう右斜め上http://inko-tori.net



タグ:ディズニー
posted by パズー at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

元気が一番

crocs クロックス minnie jane ミニージェーン ホールの形がミッキー♪♪グレープ/ラベンダー 只今人気沸騰中! CROCS/クロックス..

どうもです!まだ ヒノキ花粉が飛んでるみたいで鼻がムズムズしてる今日この頃なんですがうちのセキセイインコの「そら」も花粉症なんですたらーっ(汗)セキセイインコに花粉症があるかは分かりませんが風邪ではないので・・・だから花粉を吹き飛ばす為にも小松菜食べて頑張るんだよ手(グー)あららあせあせ(飛び散る汗)目が黒ハートになってますね(o´∀`;o)aポリポリ  http://inko-tori.net

タグ:元気!
posted by パズー at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

旬のもの?

ちょっとだけおそうざいには、里芋煮付け、味付ちくわ、紅鮭昆布巻
きんぴらさんま巻、きんぴらごぼう、たけのこ土佐..

って聞いて皆さん何を考えます?
この時期はやっぱりたけのこですよね〜!
今は茹でてあるものもスーパーで見かけますけど、どうやって食べるか悩みますね(lll´▽`lll)昨日 うちはたけのこご飯にしました
これがまたうまいんですよ手(チョキ)料理本見ながらやったんですけど料理本って何冊あってもいいですよねわーい(嬉しい顔)うちのセキセイインコの「そら」は小松菜食べていつも元気手(グー)人もインコも野菜は健康にいいですからね!今日も読んでくれてありがとうるんるんhttp://inko-tori.net
posted by パズー at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ラブちゃん

いつも見てくれてありがとうございます^^
今日の写真は奥さんの実家にいる「らぶちゃん」です!
もう飼い始めて11年になりますが、毎日ピーピーってすごく元気ですよわーい(嬉しい顔)得意技はチョンチョンと指を上下に動かすとラブも一緒になって頭を上下に動かすんです!それがすごく可愛いんです(✪ฺܫ✪ฺ)
うちにいる「そら」も技なるもを習得するために日夜頑張るぞ〜手(グー)http://inko-tori.net
タグ:日和
posted by パズー at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

出会い

どうもで〜す(o^□^o)ノ
4月になり入学式や入社式で色んな出会いがありますよね
うちの奥さんとの出会い思いだすなぁぴかぴか(新しい)
あの緊張といったらそりゃもう(lll´▽`lll)
「すいませーん トイレどこですか・・・」なんて事もありますよねあせあせ(飛び散る汗)しかーし!新しく第一歩を踏み出したあなた!そんなに気を張らないで、趣味や癒しに囲まれての生活いいですよ〜わーい(嬉しい顔)
特にうちのセキセイインコの「そら」はザ・癒しですね
仕事を忘れさせるセキセイインコの「そら」はなくてはならない存在
ペットを飼うのも良し、趣味に没頭するも良し、自分のペースで頑張りましょうね手(チョキ)って結局自慢で終わりかーいダッシュ(走り出すさま)
(0から始めるセキセイインコ生活&飼い方)http://inko-tori.net

タグ:出会い
posted by パズー at 10:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

絵を始めませんか?

浮世絵から西洋画まで実に合計149点のスペシャルアートセット

こんにちは!うちの家族は絵を描くのが大好きなんですけど
最近描いたものでもこれはいいなぁって思えるものがあったんですわーい(嬉しい顔)実家にラブっていうインコがいるんですけど、
10年近くいてもうおじいちゃんですけど、とっても元気なんです
そのラブを描いたものがこちらです!なんか感じるものありません?
他にもありますからこちらにどうぞhttp://inko-tori.net
タグ:
posted by パズー at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

